これも謎なんですよねー どうして対応がこんなに遅いのか? 保証期間があっても遅すぎて再び商品を買ってしまうようになる。



wifi


Wifi ルーター 子機が壊れた、購入から10か月後のことだった。買ったお店に保証期間があるので修理をお願いしに出したが、既に3か月経過したが未だに戻ってこない。

最初からいつになるかわからないと聞いていたが、こんなに遅いものなのか・・・・?

以前は掃除機が壊れたので修理に出した、こっちは2週間くらいで戻ってきた。

修理は実費だったがヨシとしよう。


掃除機なら、一時的にホウキで掃除をするという代替ができるけど

Wifi って代替がギャザリングしかないので、ものすごく不便

我慢できないので、結局もう一台 新品のWifi ルーター 子機を買うことになった。


フィリピンって、こういうことがよくある話

修理に出しても1年戻ってこないとか

日本人には理解できない顧客サービス体制

黙っておとなしくしている顧客ばかりとは思わないけど

やっぱり ココが変だよフィリピン人


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ