アンヘレスで日本人に人気のあるホテル Qeens Hotel

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ  

美味しいと話題のRBI Staek Qeens Hotel で

フィールズ Walking ST. が近いので歩いて数百件のBARに行ける
ハイクオリティ、ほとんどが日本スタイルだとHPで紹介されている
7解にBAR、ビリヤードがある
スイミングプールがある
美味しいと話題の「RBI Staek」がある
エレベーターデザインが近代的
ホテル内にBDO BANK のATMがあるので引出しができる
ステーキナイフがたくさん出てきてお客が選ぶのは初めて経験
ウエイトレスがカウボーイハットでテキサス風



Queens Hotel front

アンヘレスでフィールズアベニューに近く、Wlking ST. まで歩いて行ける
日本人観光客に人気のホテル Queens Hotel (クイーンズ ホテル)
そこにできたステーキハウス RBI が美味しいと話に聞くので行ってきた。
ホテルに入ってレセプション横の1階 スイミングプールサイド
内装は綺麗だし、思った以上にお客さんが入っている
しかも、中年のフィリピーナ(なぜかみんな太っている)が多かった


Queens Hotel

注文したのは900ペソ、200グラムステーキに、2サイドディッシュ
コールスローサラダ、ブロッコリーサラダ
フィリピンの牛肉は堅くてまずいというイメージですが、焼き加減はミデアムレア
おお、ちゃんと焼き加減もできています。
珍しいのはステーキナイフをたくさん持って来て、お客に選ばせます。
それにしてもサラダのボリュームがあって、これ小食の男性では食べ残します
日本の高級ステーキに比べたら比較にならないでしょうが、ここでは上等だと思います。



RBI Staek Queens Hotel

クイーンズホテルは不思議と日本人客が多くて、アンヘレスで人気のホテル
7階にはラウンジバーがあって夜景が綺麗
飲み物はセントラルパークホテルの方が若干安い。
あまり人がいないですが、静かで綺麗でお手頃な料金。ビリヤードもあって安い。
繁華街の近くという場所柄、小さい子供が宿泊客にいなくて良い。
外国人宿泊客がBARファインして一緒にいる女性をたくさん見れるのも(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ