アンヘレスにラーメン屋と居酒屋がオープン

アンヘレスに新しいラーメン屋がオープンした、建物をそっくり新築してたのにオープンまで意外と早かった。場所はバリバゴ・マッカーサーハイウェイに面しており、中華料理フォーチュン、BDO、カジノ・フィリピーノのすぐ近所。

ビルの1階に Gerry's Grril があり、2階に Ramen SORA と BINCHO-TAN(備長炭)という居酒屋がセットでオープンした。3回ほど行ったのだが、駐車場スペースが少なく、入れずらいのといつも駐車場がいっぱいなので3回とも店に入ることは無かった。

ラーメンそら

Ramen SORA(らーめん そら)
Angeles, Pampanga.
Open daily, 11am to 11pm.

https://www.facebook.com/ramensora.com.ph/
 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ   

Ramen SORA はSUBICにあることは知ってたが、アメリカにもあるらしい。もしかしたらアメリカが本家本元なのだろうか??
アンヘレス店は駐車場スペースが少ないからお店に入れない、これでかなりお客は逃がしている。私も3回行ったが、3回とも駐車スペース無いので諦めて帰ったほどだ。



往復3万円台の安い航空券がセール中⇒ スカイスキャナーの航空券比較




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ