アンヘレスの夜遊び プリメタ地域は安いバーが並ぶ

アンヘレスの夜遊びも、値上げと円安によって割安感が薄れてきた。
ウォーキング・ストリートはバーがたくさん並ぶメインロードですが
そこからジープニーで5分と掛からないプリメタ地域には安い料金で
遊べるバーが何件か連ねています、最近はスポーツバーとして
ビリヤードで遊びながらウェイトレスなどと遊ぶお店も流行ってるようで
代表的なのは、Porky's Sports BAR、ICE BAR、Fire Pit など
フィリピン情報の記事
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html


アンヘレスの夜遊び (2)

ウォーキング・ストリートにあるアトランティス、ドールハウスなどは韓国人など
アジア系の観光客が多いですが、このプリメタ地域は欧米人のマタンダが多い
よくいうアメリカ人のマタンダはお金を使わないで何時間もいて、おしゃべりして
帰っていくだけ・・・ クリポットだと耳にする。

夕方になるとこのBARが何件かならぶ通りに、路上駐車が増えます
これだけ車が止まっているのだから、よっぽど楽しいのかな?
BAR店内ではステージで踊っているダンサー、年増のウェイトレス
大箱じゃないので美人の数は少ないが、よく見れば好みの子が見つかる


アンヘレスの夜遊び (1)

ウォーキング・ストリートのバーだとご予算2500ペソ~4000ペソ
レディースドリンクも計算に入れれば5000ペソくらい掛かる
プリメタ地域だとレディースドリンク130ペソ、ダンサーには1500ペソ
安い=パンゲット、高い=マガンダ、とは限らないので自分の目で確かめて



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 



付近の地図



Stall 7-9、495 Don Juico Ave、Angeles、2009 Pampanga, フィリピン
porkyssportsbar.com
+63 918 474 9084
営業中:  10時00分~1時00分


アンヘレス おすすめ人気ホテル
アンヘレスゴーゴーバー人気店の記事

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ