ヘンジンが好き、買いたい!って???

Henshin!

6歳になるフィリピン人の男の子に、おねだりされた^^
何が欲しいの?
ヘンジン!
ハッ? ヘンジン・・・・?
それはどういう意味?日本ではアブノーマルとか
ちょっとクレージーの意味なんだけど


You tube で仮面ライダーを見せられた
あー、フィリピンにも仮面ライダーが放映されているんだ
初めて知った

アニメだけかと思ったら、子供向けの番組は日本からが人気あると


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 


意外とバカにできない!仮面ライダーグッズ

ドラえもん、ドラゴンボールなら世界的に広まっているから驚かないけど
まさかフィリピンで仮面ライダーとは予想外でした
国が違っても、年代が違っても子供は同じ事の繰り返しなんだ


次回はフィリピンのおもちゃ屋に行って驚いたことを記事にします。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ