アンヘレス格安ホテル特集


フィールズ・アベニュー、ウォーキング・ストリートから近い立地条件で、尚且つ宿泊料金が3000円台~5000円程度までのホテルをピックアップした。5000円以下のホテルは数は多いものの、快適に過ごせるよ格安ホテルを探した。偶然にもホテル ユーロアジアが期間限定で40% OFFとなって2000円台の部屋もあったので、これはお得になっている。


アメリカホテル

リニューアルして、全室バスタブ、WIFI、大型スイミングプールがあり、レストランがオープンした。眠らない街ながら、24時間対応ルームサービス、セキュリティーボックスが施されている。一部の口コミからは、ベッドが高すぎる?という意見があるほど、ふかふかなベッドマットレスとも。

ウォーキング・ストリートからは一本道で、カラフルなデザインの建物で初めてアンヘレスを訪れた旅行者でも迷うことは無い。繁華街からの移動は、ジープニー、トライシケルとも24時間の交通手段が整っているエリア。



クリックして写真を拡大

客室数は102と多い、朝食付き、禁煙ルームと喫煙ルームが用意されている。駐車場もあるので自家用車で訪れることも可能だ。TripAdvisor (トリップアドバイザー) ではアンヘレスシティでお得なホテルランキング4位になっている。


詳細はコチラ アメリカホテル


ホテルユーロアジア 期間限定40% OFF

比較的新しいホテルで建物は綺麗で清潔感がある、すぐ近所にHIOKIYAという日本人が経営しているラーメン屋がある。残念なことに1階にあったHAGINOYA日本レストランは閉店、全室無料WIFI、セキュリティボックス(フロント)、ウォーキング・ストリートから一本道でアメリカホテルと同じ通り。

HIOKIYAラーメン食事レポート記事



クリックして写真を拡大

ひとくちメモ
トライシケルで移動する場合、行き先は「ユーロ・エイシア」と発音しましょう。日本だとアジアと発音しますが、フィリピン人には、ASIA=エイシアと発音する方が通じます。



詳細はコチラ ホテルユーロアジア

立地的に夜がメインでBARメインストリートになっているウォーキング・ストリートと、低料金で遊べるプリメタ地域の中間にあります。昼間は早い時間から営業しているプリメタ地域のBARで遊べます。また徒歩圏にショータイムが人気になっている「ERUPTIONS」があり、木曜~日曜の8時~10時くらいが盛り上がる時間帯なのでオトコの観光スポットとして人気急上昇。

ショータイムが人気のアンヘレスバー ERUPTIONS
アンヘレスの夜遊び プリメタ地域は安いバーが並ぶ
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html



パシフィックブリーズ ホテル&リゾート

館内全域でWIFI完備、ウォーキング・ストリートの裏手でほとんどのBARに徒歩で移動可能。スイミングプールで水着コンテストのイベントが催されることがある。レストランはコンチネンタル料理とフィリピン料理がメイン、ランドリー注文すればやってくれるので長期滞在も可能。


クリックして写真を拡大

繁華街の近所なので移動が便利な長所があるが、深夜でもうるさいという短所がある。すぐ隣にコンビニがあって、ちょっとした買い物に便利。ホテル内にATM設置してあることは利便性と安全性で特筆するポイント。


詳細はコチラ パシフィックブリーズ ホテル&リゾート


ココモス ホテル& レストラン

ウォーキング・ストリートの中心、WIFI全室無料、レストラン、24時間ルームサービス、宿泊したことが無くても見かけたことがある人は多いはず。予想してたよりも宿泊料金が安いので驚いたが、BARが隣にあるので深夜から早朝まで人通りが多く静かに眠りたい人には不向き。


クリックして写真を拡大

BAR遊びをメインに考えると立地条件は素晴らしい、全ての有名BARに徒歩で移動できる。1階にあるレストランには白人客が多くあつまり社交の場としても賑わっている。アメリカンサイズのボリュームなのか、出てきた料理の多さにびっくりするが値段が安いのが楽しく感じる。


詳細はコチラ ココモス ホテル& レストラン

このホテル位置から、ディスコも近い。女性は入場料が無料なのでフィリピーナ客が多い、BARで気に入った子がいなければハイソサエティというディスコでナンパが簡単だ。陽気で明るい性格なので、簡単な英語が通じれば盛り上がる。

アンヘレス夜遊び High Society フィリピーナをナンパしてみよう

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ