アンヘレス格安ホテル特集

ホテル代を安く節約して遊び代に余裕を持たせるアンヘレス旅行に、ナイトライフにロケーションが便利でしかもお手頃価格のホテルを特集。今回も安いのは2000円台、3000円台~5000円台のホテルを中心に調べてみました。

【関連記事】
3000~5000円以下で宿泊できるアンヘレス格安ホテル特集(1)
プロモ料金2万円台~お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』


アポロニア ロイヤル ホテル

クリックして他の写真をみる

新しいホテルで部屋が清潔感があって綺麗、全室にWIFIが届くという、メインストリートからの距離があり、近くにはマッサージが多いというロケーション。

3000円台なので値段的に財布に優しいホテル、セーフティーボックスが室内にあり、冷蔵庫、エアコン、バスアメニティが無料で揃っている。

デメリットは南国フィリピンに旅行へ来てスイミングプールが無いのと、部屋が禁煙で狭い。


予約はコチラ→
もっと詳しく


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 



アンヘレス パレス ホテル

クリックして他の写真をみる

3000円台~6000円台で25平方メートル・30平方メートトルの室内、ウォーキングストリートから距離があるが、逆にこのホテルの近くにはKTVが多い。有名なところではKTVベンツ、KTVブルーフィッシュなど、ナイトライフにR&Bというライブバンドのミュージックホールも人気のあるお店だ。

予約はコチラ→
もっと詳しく


チューン ホテル(Red Plant Hotel)

クリックして他の写真をみる

旧チューン・ホテル、今は屋号が変更してレッド・プラネットになっている。アジア各国にホテル展開中で、たしかLCC航空会社が株主に関係していると思った。アンヘレスのレッドプラネットホテルは新しくて綺麗だが、よっぽど安い価格でない限りお得感は感じられない。

禁煙、部屋が狭すぎる、4000~5000円台であれば選択肢はたくさんあるので、最安値で2000~3000円台の宿泊料金を狙った方が上手な利用方法だと思う。


予約はコチラ→
もっと詳しく


ホテル アンド レストラン スイス シャレット

クリックして他の写真をみる

セントラル・パークタワーホテルが目の前に出来たので存在感が薄くなったが、個人的には超オススメのホテル。スタッフがフレンドリー、ボーイの2人が少しだけ日本語が話せる。レストランの食事が美味しいので、ワイン、ステーキ、チーズなどスイス料理メニューも味が良い。

ドールハウス、アトランティスの一本裏道で、トロピクス、アガシヤのすぐ近く。ウォーキング・ストリートは全て徒歩圏内で移動できるので立地的にも便利。週末はフルブッキングで空室が無い場合が時々あることからホテル利用者はリピーターが多い模様。

もっと詳しく


ナタリアホテル

クリックして他の写真をみる

フィールズ・アベニューに面している繁華街の中にある。1階にはカフェ、マネーチェンジャー(両替屋)があって便利だが、ホテルを出た途端に夜間は物乞いなど面倒。便利なロケーションはメリットだが、24時間騒音が気になる場所でもある。関連にICONというコンドテルがマンソンドラッグから入ったストリートにある。

もっと詳しく



ホテルサレー Hotel Saleh

クリックして他の写真をみる

ホテル代をとにかく安く抑えたい激安ホテル、価格は1000円台~2000円台程度。この値段なので、多くを望んでも無理、トランジットに使うなら費用対効果が良い。


もっと詳しく料金検索



タイガーホテル

クリックして他の写真をみる

比較的交通の便の良い場所で格安ホテル、真正面の道路工事が終了して広くなったので雨の日の冠水が無くなったと思われる。すぐ近所のプライムアジアホテルが出来たので、食事はそちらのレストランimo を利用すると良いだろう。

もっと詳しく



メドガー エグゼクティブ アパーテル

クリックして他の写真をみる

雨の日は1000ペソだったのが、口コミによると通常料金になったようだ。Euroのすぐ近くで、昼からBARホッピングができるロケーション。部屋のグレードによるが、冷蔵庫が無し、歯ブラシなどアメニティーグッズが無しので自分で用意してかなければならない。

もっと詳しく



マーキス ホテル

クリックして他の写真をみる

2000円台~3000円台でフェニックスホテルと同様にアンヘレスのベテラン向け、穴場のホテルの割にはスイミングプールもちゃんとある。同じマラバニアス・ストリートにDon't Tell Mama というKTVがあり、美人が揃っていると評判。ウォーキング・ストリートよりもプリメタ地域に近く、ホテル代、BARでの遊び代を節約したい方に向いている。


予約はコチラ→
もっと詳しく



フィニックス ホテル

クリックして他の写真をみる

1泊、4000円台でウォーキング・ストリートから真っ直ぐプリメタ地域に向かったぺトロン(ガソリンスタンド)の角に位置している。24時間営業のレストランがあり、インド風カレーなど広告を出しているので知名度はそこそこある。ビリヤードやフレンドリーなスタッフがいるので、一人旅でも退屈しない。

予約はコチラ→
もっと詳しく


ルミアパーテル

クリックして他の写真をみる

プリメタ地域のバーが近く、1泊料金が2000円台~のホテルの割には綺麗で過ごしやすい。ホテル内のレストランが無いので素泊まりが基本だが、ホテルを出たところにフィリピンレストランがある。そのレストランは白人系の外国人がよく集まっているので、外国人に好まれる味付けのレストランで美味しいとの評判。

フロントに日本語の話せる女性がいて愛想が良い、口コミでは日本人客に親切だという。フレンドリーなスタッフでお得な割安感を感じるリピーターが多いホテル。


予約はコチラ→
もっと詳しく


ブーメランホテル

クリックして他の写真をみる

ここのホテルはホテル予約サイトに新しく登録され、今まで情報が少なかったがこれから広まる感じが持たれます。欧米系の外国人に人気のあるホテルで、宿泊したことがないので実際はわからないけど、評判はかなり良いホテル。

ロケーションはプリメタ地域のBARが近い、Brreto's の近くでウォーキング・ストリートからは距離があるが問題になるほど遠くは無い。建物はまだ新しく綺麗、部屋のふれーどによるが大きなサイズのバスタブがあってジェットバスになっている。

【最低価格保証】ブーメランホテル









にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ