ジェットスターセール名古屋発758円でマニラへ

格安航空LCCジェットスターセールで期間限定販売ですがマニラまで片道758円で販売。出発地が名古屋で販売座席数は往復合計200席、搭乗期間は8月31日~10月5日(9月15日~25日はセール対象外)となっています。

日本国内でLCC価格競争激化しているので、ジェットスター航空も赤字覚悟の宣伝費だと割り切って激安航空券セールしている経営戦略なのでしょう。今回のジェットスターセールは国内線も充実しています、福岡、沖縄、札幌、海外はマニラ、台北の全てが片道758円で飛行機に乗れるという価格設定。

これなら昼食代と同程度でフライトできるなんて、飛行機がものすごく身近な存在になり便利な世の中になりました。成田空港、羽田空港、名古屋空港、関西空港、福岡空港にアクセス近いならLCC活用して旅行のメリットが大きいです。

jetstar-sale-nagoya
http://overseas.blogmura.com/philippine/ranking.html

沖縄には一度も旅行したことが無いので興味があるところですが、758円という値段だったらとりあえず航空券予約して急に用事が出来て行かれなくなっても諦められる金額ですし、捨てても被害が小さいので楽勝で購入できる金額です。

こちらも格安航空券セールで利用している便利なところ→スカイスキャナーで航空券比較検索

jetstar-sale-price

ジェットスターログインページ
【注目記事】ジェットスター機内で殺虫剤を散布フィリピンマニラ到着便で実施

格安航空券と格安ホテルの組み合わせで旅行をしたら、豪華な旅はできないが節約旅行ができますし、飛行機代を安くした分でホテル宿泊費を掛けて豪華な旅にするのが一番良いかも。

LCCプロモ+5つ星ホテル
こういう組み合わせが出来るのもLCC節約旅行ならではだと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 


特別料金・特典付き マニラお薦めホテル


diamond
ダイヤモンドホテル

このホテルは安倍首相がフィリピン訪問の時に宿泊したホテル。マニラ湾が見渡せるシーサイドルームと、マラテ市街地を向いたシティールームがあり、値段が高い方はシーサイドビュールーム。

予約なしで飛び込みチェックイン(ウォークイン)すると、とんでもなく値段が高かったりする。サービス、建物、レストラン、ここがフィリピン?って思うほどサービスが満足する。

宿泊する際にはネットで予約することが絶対におすすめです。

ダイヤモンドホテル特別料金

H2O
H2Oホテル(エイチ・ツー・オー・ホテル)

リサール・パークの近所でマニラベイ沿いにある比較的新しいホテル。部屋のグレードはケチらないで、わずか数千円の差なので室内にアクア(水槽)がある部屋を予約しましょう。

観光名所、デートするにも喜ばれる「マニラ・オーシャン・パーク」まですぐ近く。このエリアには「マニラホテル 」があり伝統と格式がありオススメだ。

でもH2Oホテルよりも、ちょっと値段が高いが価格だけのことはある内容とサービス、レストランがとても豪華で美味しい。

ホテル・エイチ・ツー・オー・マニラ特別料金

panpasific
パン・パシフィック・ホテル

マラテ、エルミタ地域でKTVやロビンソンなど便利な地域。夜遊びの初心者向け地域で、セキュリティのしっかりしたホテル。

日本人が経営する居酒屋も数多くある地域で、ホテルにはカジノが入っている。「飲む、打つ、買う」の3拍子が揃っているエリアで、日本語が通じる日本人デスクがあるのも心強い。

日本円で1万円くらいから、朝食は日本食がありビュッフェ式、日本語の「まにら新聞」がサービスで部屋まで配達される。

パンパシフィックホテル特別料金

ramada
ラマダマニラ セントラル

イミグレーション(入国管理局)を通り過ぎたチャイナタウンの入り口あたり、空港からは渋滞なければタクシーで30分くらいの距離。

チャイナタウンだけあって、歩いていける距離に安くて美味しいチャイニーズレストランが多数ある。道端では中華まん、シューマイ、揚げまんじゅうなど食べ歩きにも特に安い地域。

穴場は某ホテル地下にあるKTVはローカル料金でオススメです。客層はフィリピン人、中国人系フィリピン人ばかりで観光客、外国人が滅多に来ない穴場KTVで楽しめる。

ラマダマニラセントラル特別料金
sofitel
ソフィテル フィリピン プラザ

ここのホテルにはまだ宿泊したことはありませんが、ホテル前は渋滞を避けるためのルートで通る場所。

MOA(モール・オブ・エイシア)に近く、といってもタクシーを使うが、そこへ行けば1日じゃ足りないほど過ごせる。

天皇陛下、皇后陛下がフィリピン訪問時に宿泊されたホテルとして、設備、安全面、サービス内容とお値段以上に満足させてくれます。


ソフィテル・フィリピンプラザ特別料金




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ