モーニング価格に挑戦セール388円~

LCCが増えて飛行機での旅行がお安くなり利用しやすくなったのは有難いですが、宣伝の為も含めて驚きなセール価格が時々あります。今回はジェットスターが名古屋中部国際空港発着で388円~という超お安い航空券を発売。

「モーニング価格に挑戦セール388円~」ジェットスター料金をここまで下げても経営って成り立つのがスゴイ。名古屋は喫茶店でモーニングセット発祥の地だという意味で「モーニング価格388円」なのでしょうが、私は東京だし、そして名古屋の喫茶店でモーニングセットを食べたことがないので価格がわかりませんが、きっと相場が388円くらいなのでしょう。

それにしても牛丼並が350円くらいですから、飛行機に乗る料金が「牛丼と同じ料金」ってスゴイなぁー、それは話題にもなるし宣伝になるでしょう。

nagoya-morning

ジェットスター公式ページ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

マニラ行き国際線も388円~

LCC航空会社はサービスを省略して運賃を安くして集客するのですが、過去にセブパシフィックを利用した経験がありますが、通常料金でLCCを利用しても割安感がないので無意味でした。セブパシフィックプロモ料金はお得感がありましたけど、チケットを購入するのに日程が数か月先で、予定が全くわからないのに航空券の予約をするのが不便だなと感じます。

予定は未定でも388円なら当日キャンセルして(払い戻し無し)航空券を捨てても痛手は無いので、こういうセールはありがたいですね。名古屋地域にお住いの方はお得なセールを利用できてうらやましいです。

jetstar-manila


お役に立ちましたらクリックお願いします→ にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 

プロモ料金2万円台~お得な航空券一括比較『スカイスキャナー』




アンヘレスゴーゴーバーから徒歩圏おすすめホテル

ABCホテル

フィールズからのメインストリートにありスイミングプール、レストラン、屋上のBARなど設備が揃っている。この辺りでは値段が高く良いホテルとして有名。

季節によっては部屋から見下ろす真ん中の位置にあるスイミングプールでイベントが開かれ、BARガールが参加するイベントが面白い。

ABCホテル特別料金
クイーンズホテル

日本人に人気が高い、通りから少し入る場所にあるが夜の繁華街から徒歩で行ける距離で、あちこちのゴーゴーバーを見学ハシゴしながら行ける距離。

ステーキハウスがお勧め、最上階にあるBARラウンジはホテルなのに良心的な値段、静かで落ち着いてて良い。日本のホテルにあるようなラウンジを思い出すので人気の理由かも。

クイーンズホテル特別料金
セントラルパークタワー

いま人気ナンバーワンはここでしょう!まだ建物が新しいし、エントランスから最上階のプール、レストバーが大人気になっている。天気が良ければ屋上のプールサイドから市内全域、クラークエリアも見渡せる景色が良い。

バーファインする時にも「どこのホテルに泊まっているの?」と聞かれたときにも、セントラルパークタワーなら「行きたい!」とバーガールにも思わせる人気ホテル。

セントラルパークタワーホテル特別料金
フィールズ プラザ スイーツ コンド ホテル

全部が豪華という意見が多く聞かれ、口コミにも屋外ジャグジーがあって海外で日常生活ではありえないような雰囲気が感じられる。

交通の便が良く、マクドナルドがすぐ横にあり、繁華街のウォーキングストリートの入り口近く。ゴーゴーバー巡りも市内を遊びに行くときの移動手段も簡単。

フィールズ プラザ スイーツ コンド ホテル特別料金
ココモス ホテル&レストラン

ウォーキングストリートのど真ん中、フィリピンアンヘレス初めて旅行する人でも絶対に迷うことが無いという立地条件にある。

徹底してゴーゴーバーだけで遊ぶならここで十分。料金も安いし全てのバーが徒歩圏で行ける超近い距離。ただし古いのと、BARが近すぎて音が部屋まで聞こえるのが難点。

ココモス ホテル&レストラン特別料金
 

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ