海外生活しながら収入を得る方法

valuecommerce-Campaign


海外移住で重要なのは「生活費・お金」のこと、年金受給者で満足してれば良いですが、お金は余分にあっても邪魔にはなりません。ちょうどキャンペーンで、自分のブログを バリューコマースに登録すると 1サイトで200円もらえます。1人で5サイト=1000円を簡単にもらえるキャンペーン期間中なので必見。


登録方法


touroku

touroku-2

現在キャンペーンでサイト登録するだけで200円、5個ブログを作って登録すれば1000円がもらえる。その後は頑張り次第で収入になるので、お得な情報でしょう。

バリューコマース参加申し込み





アフィリエイトで月間100万円以上の収入

バリューコマースとはアフィリエイト広告を提供する会社で東証一部上場企業、ブログに広告を掲載しておくと副収入が得られる、これを法人としてWEBサイトをたくさん制作してアフィリエイト収入で会社経営しているところも数多く実際に存在するビジネスです。

a8net-income-ranking
A8.netの申し込みページはこちら

これはファンコミュニケーションズ(東証一部上場企業)が運営するエーハチネット の個人会員で月間の報酬額ベスト3を公開されている物です。1位は1394万円、2位784万円、3位584万円が個人の収入となっています、もっともアフィリエイト成功者でここまで大きいのは、ほんのわずかな人間ですが1か月に5000円~2万円のアフィリエイト収入が比較的現実路線。

物価の安い東南アジアで毎月、数万円の副収入が入ってくるのはありがたい話です。ブログを持ってればそれを登録して収入にできるチャンスがあるというもの。エーハチネット、バリューコマース、どちらも登録無料、収入はあっても、これに関する支出は一切ありません、だから登録者数もものすごく多い。

本気で稼ぎたい人のための アフィリエイト大全

新品価格
¥1,620から
(2016/11/24 19:54時点)



ブログ飯 個性を収入に変える生き方


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 




にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ