アンヘレスで安いホテル情報

年末年始の休みにアンヘレスバーへ遊びに出掛ける方が多いと思います、予算はアンヘレス夜遊びに使い、ホテル代は節約したい、でもボロいホテルは嫌だ!という方にお勧めなのがルミアパーテルです。1泊3000円くらいで、フロントには日本語の通じるフィリピン人スタッフがいるのもオススメ理由。

rumi_apartelle
rumi_apartelle2

フィールズアベニュー ウォーキングストリートからは、やや距離がありますがホテルの無料シャトル便を使えばバーホッピング、SMクラークへの買い物も交通費を節約できる。そしてフレンドリーなフィリピン人スタッフは、暇な時の時間つぶしにもなりますし、地域情報を入手するにも役立ちます。

地元の人が行くような隠れた名店、ちょっと一人では不安で行けないようなバーなども、仕事上がりのスタッフを誘って行けばぼったくりにあわず、アンヘレス・ナイトライフを楽しむことが出来る。ここのセキュリティーガードマンも人懐こくて面白い、フロントにはチビのフィリピーナが日本語が通じて愛想が良いので人気がある。

rumiapartel-agoda
Rumi Aparteller料金・空室情報


場所的にはウォーキングストレートから少しあるが、ジープニーでもトライシケルでも簡単に移動できる距離。ホテルに到着時はセキィリティガードがいるので料金トラブルが起きないので、外出先からホテルに戻る時はトライシケルを利用する方が賢いと思います。

ホテルにレストランが無いので、食事は外でするようになりますが、通りに出たところの「ブレトス」がお勧め。いつもこのブレストでハムやワイン、チーズを買ってたので味はOK.そして店内にはレストランもあるので食事ができます。営業時間は10時~9時ですが、要確認。


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ 




hotelpromo



この近辺はプリメタ地区のバーが昼間から営業開始になります、過去記事で2本役立つ情報がありますので参考に読んでください。

アンヘレス情報 ERUPTION BAR がリニューアル
アンヘレスの夜遊び 低予算でバーホッピング
往復2万円台から→スカイスキャナーの航空券比較


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ